忍者ブログ

あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる

あの日あの出来事がなかったら?私はここにはいないかも?そんな思い出このブログを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトのメルマガ

携帯電話(ガラケー)の小さなディスプレイを使う携帯アフィリでは、
サイトの作り方がかなり重要です。
 
いま稼いでいるという人気のある携帯アフィリサイトを
いくつかチェックしてみてみるとわかりますが、
実はよく考えられたサイト構成になっていることが
わかってきます。
 
つまり、知りたい情報がすぐ見つかるような構成になっており、
最後までスクロールして見てもらえるようになっているわけです。
では、携帯アフィリ独自のテクニックには、
どのようなものがあると思われますか?
 
まず、携帯電話向けのサイトは、
下へ下へとスクロールしなければ
情報が見れないといった特徴がありますので、
掲載する情報は極めてシンプルである必要があるといえます。
 
だらだらと長い文章をかいたとしても、
収益につながらないという事態を招く恐れがありますので、
注意しないといけないといったわけです。
結論としては、携帯アフィリで収益を上げるためには、
サイトの作り方を工夫する必要がありますので、
携帯だけに固執することなくPCサイト、スマホアフィリなどと連携して
サイト構成をしっかりとつくるように工夫していきましょう。
 
そんなアフィリエイトを教えてくれるメルマガとして、
このようなサイトがあります。よかったら参考にしてみてください。
PR

結婚願望はないけれどホワイトデー

今は2月の終わりでこれからバレンタインにもらったチョコレート
を食べようとする男性がいるかもしれません。
私も以前会社で義理チョコをもらった時に食べるのをうっかりと
忘れていて賞味期限ギリギリで食べて経験があります。
そうならないためにも、もらったらすぐに食べてホワイトデーのお返し
をする準備をする必要があります。
学生時代はまったくもらったことがありませんでした。
人が女の子からもらっているのを見ていてモテていいなあと思って
いて自分には運がないのか努力が足りないのか人間的な魅力がない
のか悩んでいた青春時代でした。
ただ、そんな一時的なイベントの気持ちを左右されるようでは
いけないとその後は本来の部活と勉強にがんばってよかったです。
年を重ねるごとに人間的な魅力は増してきますし、そのうちモテない
自分にも春が来ることを期待して生きていこうと思っていました。
しかし、やはり人間はそんなに簡単には性格などを変えるのは難しい
ので40歳を超えても彼女ができない自分に苛立ちを感じています。
そんなに焦ってもしかたがないと周囲の友人は言ってくれますけど
みんなは結婚していて余裕があるからそんな気楽なことを言える
のだと思います。
特に、結婚願望はないけれどホワイトデーとかに相手がいないので
楽しいひと時が過ごせないのが辛いのです。

ジョギングの効果大!汗が気持ちいい

「ジョギングってちょっとカッコいいな~」って思って、先週から始めてみました。
初日はかなりきつくて、走ったり歩いたりの繰り返しだったんだけど、終わった後の爽快感が気持ちが良かったんです。
学生の頃は運動が苦手で、体躯の時間が嫌いだったんですけどね。
今はどちらかと言うと自主的に体を動かしているので、気持ちの部分で違いがあるみたい。
確かに強制されるよりは自主的にしたほうが楽しいですからね。
ただそのジョギング。
天気が悪いと出掛けられないのがネックなんですよ。
小雨くらいだったら大丈夫だとは思うんだけど、風邪をひいちゃったら意味が無いし。
ジョギングをすると汗をかくし雨で濡れて体が冷えると・・・って考えると出来ないんですよ。
天候に左右されない運動方法を何か見つけた方が、長続きできそうですよね。
晴れている日はジョギング、雨の降っている日は室内運動、この組み合わせでダイエットに励もうかな。
そうすればきっと飽きることも無く、長く続けられそうですよね。

肩こりの原因は?スポーツしても治らないひどい痛み

パソコンをずっとやってると肩や首が痛くなりませんか?
昔はそんなの無縁だったんですけど、この頃たまに痛くて、固いんです。
これが肩こりなんですね。
たまに風呂上りとかにストレッチ等やり始めたんですけど、そう簡単には治りませんね。
肩こりは整体院に行けばいいのか?マッサージサロンに行けばいいのか?迷います。
どっちでもいいんですかね。
家の近くで整体院を探しました。
佐賀の整体院を掲載中のこのサイトで。
整体院は保険がきかないみたいですが、そんなに高額じゃないんでたまに通えますね。
肩こり等ほっといたら、それをかばう為に他の所が痛くなったりするようです。
整体やマッサージとかって、初めは間を開けずに定期的(2、3日に一回)に施術を受けた方がいいらしいです。
そしてある程度の期間行ってだいぶ良くなったら、後はたまに行くぐらいでいいと聞きました。
初めはしっかりと治すのが、長引かせずに早く治すコツのようです。
後やはり施術してくれる先生も話しやすほうが、色々と体の事について聞けていいですね。
歳と共に運動量も減るし、体のメンテナンスは大切ですね。
私の場合仕事でもデスクワークなんでなおさら動きません。。
体の調子が悪いと楽しめませんし、男はやはり頼られる存在であり続けたいですしね。
そしてこのブログを書きながら、更に肩が痛くなる私でした。。汗

ワールドカップのイケメン選手

今年はサッカーのワールドカップが開催されます。
3月には親善試合がありますので今回のチームがどれくらい世界で
戦えるのか見極めるうえで楽しみな試合になりそうです。
今のチームには本田というエースと香川というテクニシャンがいる
ので二枚看板で強豪チームでもいい試合ができるという自信がある
のだと思います。
ただ、本田はクラブチームであまりいい状態ではないのが気がかり
なところです。
海外でいいクラブに入っても活躍できなければ意味がないので
まだ日本に残って試合に出てバリバリ活躍する方がいいと思うん
ですけど。
しかし、サッカー選手はバレンタインチョコをたくさん貰ってモテる
男なのでいいホワイトデーにもお返しをしなければいけないのが
たいへんそうです。
プロサッカー選手はイケメンが多いし、金もたくさんもっている
ので女性から人気がでるのも間違いないことですね。
今の自分にないものをスポーツ選手はほとんど手に入れているので
羨ましいです。

Copyright © あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]