忍者ブログ

あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる

あの日あの出来事がなかったら?私はここにはいないかも?そんな思い出このブログを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョギングの効果大!汗が気持ちいい

「ジョギングってちょっとカッコいいな~」って思って、先週から始めてみました。
初日はかなりきつくて、走ったり歩いたりの繰り返しだったんだけど、終わった後の爽快感が気持ちが良かったんです。
学生の頃は運動が苦手で、体躯の時間が嫌いだったんですけどね。
今はどちらかと言うと自主的に体を動かしているので、気持ちの部分で違いがあるみたい。
確かに強制されるよりは自主的にしたほうが楽しいですからね。
ただそのジョギング。
天気が悪いと出掛けられないのがネックなんですよ。
小雨くらいだったら大丈夫だとは思うんだけど、風邪をひいちゃったら意味が無いし。
ジョギングをすると汗をかくし雨で濡れて体が冷えると・・・って考えると出来ないんですよ。
天候に左右されない運動方法を何か見つけた方が、長続きできそうですよね。
晴れている日はジョギング、雨の降っている日は室内運動、この組み合わせでダイエットに励もうかな。
そうすればきっと飽きることも無く、長く続けられそうですよね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]