忍者ブログ

あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる

あの日あの出来事がなかったら?私はここにはいないかも?そんな思い出このブログを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンカフェインのダイエットティーがルイボスティー

私は紅茶が大好きでよく飲んでいたんですが、最近ちょっと不眠気味なこともあってカフェイン摂取を控えているため、ノンカフェインのハーブティーをよく飲むようになりました。
 
おすすめはローズヒップとハイビスカスのブレンドティーです。
味も香りも良いし、ビタミンCが豊富で美肌効果もあるのでお昼のティータイムに毎日飲んでいます。
 
あと最近お気に入りなのがルイボスティーです。
これは冷やしても美味しいのでたくさん作ってボトルに入れて、常備茶として冷蔵庫にストックしてます。
ルイボスティーには抗酸化作用があるので、『アンチエイジング』を頑張っている私にぴったり!
しかもこれを飲み始めてから、前から悩んでいた便秘が嘘のように治りました。
しばらくルイボスティー生活続けてみようと思ってます(*^_^*)
PR

ペチャパイが私をこうしたwエクササイズでも解決しない

子供の頃からずーっと胸が小さいことで悩んできました。
本当にペチャパイすぎて悩みなんですがこの悩みをわかってくれる人には正直相談できないんですよね
その悩みをわかってくれるということは、その人もペチャパイなので
あなたの胸が小さいですよねと言う事になるので誰にも相談することができません
胸が小さい人にかぎってでパッとを入れたりしているので
水着などを着れば分かるのですが、わかったとしても指摘しづらいですよね。
太りたくはないですが胸を大きくしたいというちょっと贅沢なスタイルを目指しています。
胸が小さい悩みを持つ人に、効果的なエクササイズを紹介しているみたいですが
本当に効果があるのかは疑問です。
ダメ元で挑戦してみる気持ちが大事なので、出来る限りの努力をしていくつもりです。

お肌の黒ずみに効果があるのは*ピーチローズがオススメ

お尻の黒ずみに悩む…何かないかな?
ということで、いろいろ探すと、ピーリングとか美容液的なものをぬるのがあるみたい。
こうしていろいろなものを見ていくとピーチローズというジェル?が人気があるってことらしい…。
そんなわけでピーチローズのことを調べてみようと、口コミなどを探してみた。
そうするといい口コミばかり、マイナスの評価を付けているようなものは少ない。
ただ、多くの場合が短期的な使用による口コミ、この辺が気になる。
まあ、長期間使ったっていう口コミが一番ほしい情報だけど、そういったものは少ない。
そもそも長期間使う人が少ないだろうし、ちょっと悩むところ、結局自分が使ってみないとわからないってことですね。
黒ずみなんかは、ある程度期間がかかるみたいだし、続けられるかどうかが気になる。

ケアウィンはヤフーショッピングか楽天市場か?

ケアウィンを通販で購入するなら、
お買い得なサイトがあるようです。
ケアウィンの通販サイトで価格を調べてみると、
ほとんど変わらないようです。
メーカー希望の価格なんでしょうかね?
でもやっぱり少しでもお買い得なサイトで買いたいのが人情と言うものでしょう。(笑)
と言う訳で、
いろいろなケアウィンの通販サイトをチェックしてみたところ、
お買い得サイトを発見しましたよ!
なんとケアウィンを購入すると、
ポイントが10倍付くんです!
楽天ショップでもヤフーショッピングサイトでも、
どちらのショッピングモールでも探すとポイント10倍の通販サイトがありました!
でも、ポイント10倍のケアウィン通販サイトをわざわざ探すのって大変です。
そこでいいサイトを発見したんです。
ケアウィンのお買い得通販サイトの紹介サイトです。
ポイント10倍セールはタイミングでやってるときとやってないときがあるようですので、
このサイトを一度確認すると一発でケアウィンのポイント10倍サイトに行けます。
是非活用してみてください↓!

デトランスαを試してみようか

昔から、髪は女の命、と言いますけど、もちろん自分も女性ですから、よい髪を持っていたいと思うから、それなりに髪には気を遣ってます。ですから髪の手入れでは美容院には月に一回欠かさず行きますし、ちなみに、今日もそのために馴染みの美容院に行ってきたんです。
私は今日、髪の毛の色をかなり明るめに変えたんですが、ちなみにそれはオレンジ系ブラウンで、伸びた根元は黒くなっておりまして、相当プリン状態だったんですけども、ここはバッチリプロに綺麗にやってもらいました。
その美容室ではマッサージまでバッチリしてもらいました。いわゆる、頭皮へのマッサージで、かなりスーッとするトニックを付けてもらって、かなり気持ちよかったですし、それになんといっても凄く血行が良くなりました。
美容室なんですけど、気分をリフレッシュするのには最適な気がするし、髪型を変えるだけであっても、とても気分が良くなりましたので、すぐにでも、私の恋人に髪型について褒めてもらいたいな。
髪は美容院できれいにするけれど、汗をかいて困るのです。ですから、「多汗症で悩んでいるならデトランスαを試してみない?」と言われたら、そのデトランスαを試してみようかと思います。

Copyright © あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]