忍者ブログ

あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる

あの日あの出来事がなかったら?私はここにはいないかも?そんな思い出このブログを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンカフェインのダイエットティーがルイボスティー

私は紅茶が大好きでよく飲んでいたんですが、最近ちょっと不眠気味なこともあってカフェイン摂取を控えているため、ノンカフェインのハーブティーをよく飲むようになりました。
 
おすすめはローズヒップとハイビスカスのブレンドティーです。
味も香りも良いし、ビタミンCが豊富で美肌効果もあるのでお昼のティータイムに毎日飲んでいます。
 
あと最近お気に入りなのがルイボスティーです。
これは冷やしても美味しいのでたくさん作ってボトルに入れて、常備茶として冷蔵庫にストックしてます。
ルイボスティーには抗酸化作用があるので、『アンチエイジング』を頑張っている私にぴったり!
しかもこれを飲み始めてから、前から悩んでいた便秘が嘘のように治りました。
しばらくルイボスティー生活続けてみようと思ってます(*^_^*)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]