忍者ブログ

あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる

あの日あの出来事がなかったら?私はここにはいないかも?そんな思い出このブログを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキンケアがめんどくさくなってきたからオールインワンゲル

綺麗でいたい、美肌でいたいという気持ちはあるんですけどね。

どうにもスキンケアが面倒でたまりません。

こんな調子だからニキビが出来るんですよ。角栓も出来るんですよ。

分かってはいるんです。でもサボってしまう。

顔を洗って、化粧水をして、美容ジェル。私は省略しているのでこれくらいです。

3分もかかりませんよね、これくらい。

でも面倒なんです…不精者なんでしょうね。

正直なところ男性が羨ましいですね。やれスキンケアだやれメイクだと言わないで済むんですから。

とはいえ、女性に生まれた以上は仕方ありませんからね。

本気で性転換を考えるほど男性になりたいわけではないし。

それなりにはスキンケアをしている日々です。

オールインワンゲルに変えようかなあ。

PR

Copyright © あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]