忍者ブログ

あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる

あの日あの出来事がなかったら?私はここにはいないかも?そんな思い出このブログを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップのイケメン選手

今年はサッカーのワールドカップが開催されます。
3月には親善試合がありますので今回のチームがどれくらい世界で
戦えるのか見極めるうえで楽しみな試合になりそうです。
今のチームには本田というエースと香川というテクニシャンがいる
ので二枚看板で強豪チームでもいい試合ができるという自信がある
のだと思います。
ただ、本田はクラブチームであまりいい状態ではないのが気がかり
なところです。
海外でいいクラブに入っても活躍できなければ意味がないので
まだ日本に残って試合に出てバリバリ活躍する方がいいと思うん
ですけど。
しかし、サッカー選手はバレンタインチョコをたくさん貰ってモテる
男なのでいいホワイトデーにもお返しをしなければいけないのが
たいへんそうです。
プロサッカー選手はイケメンが多いし、金もたくさんもっている
ので女性から人気がでるのも間違いないことですね。
今の自分にないものをスポーツ選手はほとんど手に入れているので
羨ましいです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]