忍者ブログ

あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる

あの日あの出来事がなかったら?私はここにはいないかも?そんな思い出このブログを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酵素ダイエットの決定版!食産曽駅のドリンクで

最近2kg太ったのに正月になると食べ過ぎてしまうんですよね><
つまり「正月太り」ですよ正月太り~
お正月だというのにダイエットをするのはなぁ~
けどちょっと太ももとかウエストが肉がついてきたなぁ^^;
 
今日色々とダイエットについて調べていたら、
酵素ダイエットというのを見つけたんです。
 
肩甲骨ダイエットとか骨盤ダイエットってあるけど、
この酵素ダイエットって有名な人が10kg痩せたんですって!
 
そうギャル曽根、いや浜田ブリトニーさんがね。
すごいよねー!私もここまで痩せたいなー。
 
けど色々みたら酵素ダイエットって太るの?
なんで?効果ないの??
 
うーん、酵素ダイエットで痩せない人って、
1食酵素液のドリンクを飲んだらあとの2食はお腹いっぱい食べているんですよね!
 
それだもん痩せないですよね?
酵素液のドリンクを1食にして、あとはカロリーを控えて、というやり方にしないと痩せないんじゃないかなぁ?
 
あとは自分で軽いエクササイズを取り入れるとか。
腹筋を20回やったりしてね。
 
なんでも自分で工夫してプラスアルファでダイエットしないと効果はないですよね。
 
少しは苦労しないとダイエットも何もないですよね(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]