忍者ブログ

あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる

あの日あの出来事がなかったら?私はここにはいないかも?そんな思い出このブログを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのボーナスでルイヴィトンの長財布

社会人になって3年目、初めてボーナスが出たので、
少し背伸びをしてヴィトンの財布を買おうと思って
いろんなサイトで安いヴィトンや種類をいろいろ探していたのですが、
そんな自分にショックなブログ記事を見つけてしまいました。
それはこちら⇒ヴィトンの長財布を使っている男性をどう思いますか?です。
この記事によると、女性から見てヴィトンの財布を
使っている男性は引くとかいてあります。
詳しく言うと、それなりのブランド物を使うなら、
全体的にそれなりにしないと引くようです。
つまりヴィトンの財布を使うなら、他の小物、
名刺入れや革靴などもそれなりのブランドで揃えていれば
カッコいいと思ってもらえるようですが、
財布だけヴィトンを使って、靴や名刺入れがボロボロだと
あ~無理してヴィトンの財布を買ったんだなと思われるようです。
しかし私達一般人にとって、身なりをブランドで揃えるのは
難しいですよね?そうなるとブランド物は持てない事になってしまいます。
でも確かに男性から見ても、グッチやプラダのバッグを持っている
女性を見て、洋服などがみすぼらしいとちょっとと思ってしまいます。
とりあえず私はせっかくのボーナスなので、
ヴィトンの財布とやめておいて、もっと違った財布を
買うことにしました。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]