忍者ブログ

あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる

あの日あの出来事がなかったら?私はここにはいないかも?そんな思い出このブログを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元カレは素晴らしかった

認知度も高くなってるフェイスブック、誰もが使ってる現状だと思いますが、私も随分お世話になっております。元彼も利用していることがわかり、直接対面というまでには至ってませんけど、フェイスブックでやりとりすることで、再び会話をすることが出来るようになったので、良かったです。
以前付き合ってた彼と富士山に連れてってもらったことがあるんですけど、本当に彼は「山バカ」というくらい山好きでしたので、共に様々な山に登りましたから、富士山を見ていると、ふとその彼を蘇って来るんですが、改めて、彼との思い出はいいことばかりでしたね。バレンタインデーに彼と会ったら、復縁をしたいって告白ができるのだけどなあ。。。
かなりその場の勢いと感情任せで元彼と一気に別れる展開になったんですけども、勘違いしている所もあるかもしれませんから、ある程度日が経つのを待ち、とにかく冷静な心境のまま元彼と対面したいです。もしも勘違いなどがあったならば、しっかり納得いくまで話し合いたいですね。
今振り返っても、元彼は素晴らしい人間性でした。自分の人生を一生懸命頑張っていたので、私も相当影響を受けたと思います。たくさん旅行にも連れて行ってもらい、数えきれないくらい、いい思い出がありますけど、そんな彼とたくさん接してきたことで、自分も人間として一皮剥けたように思います。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © あの日を思い浮かべて|ぱねえ人生を生きる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]